ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
よい獣医さん??
先日、ある獣医師のところへ行きました。
そこは、掛かりつけではないのですが、心エコーなどの検査で評判なのです。

犬2頭と猫さんを連れていったものですから、後から、退院の子のお迎えなどに来られた方がいらっしゃって、申し訳ないので、途中だったのですが、先に、その方達の診察をお願いしました。

そうしましたら、その子達が乗って、毛がたくさん落ちている診察台の上に、「どうぞ犬を乗せて下さい」って言われて・・・。
どうしようかなって思ったのですが、「すみません。毛が・・」と、綺麗にするようにお願いしちゃいました。

>よい獣医さんをみつける70のチェックポイント
このサイトを見ても、15.診療台は清潔か?(1頭ごとに消毒しているか?)っという項目がありますよね。
いつもの掛かりつけの獣医さんは、まぁ合格点かなって思うのですが、みなさまの獣医さんはいかがですか??
by phacelia | 2005-01-20 19:17 | 犬 まじめに・・