ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
くっく・・・病院へ
くっく・・・病院へ_c0031288_1282979.jpg

今日は病院に行きました。
どんどん悪くなっていることはわかっていました。
でも、それがはっきり数字や先生の言葉になって出るのが嫌で、すっごく行きたくありませんでした。

くっくも、以前は、病院でもとっても落ち着いていられる子だったのに、帰りたくてそわそわしていました。

貧血も進んでいますが、何よりも、腎機能です。
あっという間に、腎不全になってしまいました。
今日からは、毎日自宅で点滴です。
いざというときのための痛み止めの注射も、頂いてきました。

病院に行って、帰宅したら点滴して・・だからでしょうか。
ぐったりしています。

今日は、とうとうろくに何も食べてくれませんでした。
温泉卵やアイスクリームやプリンすら、否定されてしまいました。

明日は、ご飯がおいしいといいね。くっく。
by phacelia | 2006-01-12 01:29 | 犬 病気のこと