ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
ふぁーとあじ
ふぁーちゃんとのアジリティ教室参加第1回目
フラットのあげはちゃんと、ご一緒させて頂きました。
楽しかった(#^.^#)

ふぁーとのアジ
第一回としては、すごいって思います。
でも、先のことを見越しての感想としては、期待感は薄いかなーって感じです^^;

★トンネル、スラローム、Aフレーム、ジャンプバーなどを単品で。
どれも、まあまあ、そつなくこなす
★バーが6個と、トンネルを組み合わせた、簡単なコースを廻る
まあまあ、そつなくこなす

・・・・。ね。1回目の子にしちゃ、ふぁーちゃん、よく頑張っているでしょ???
だけど・・・。

あげはちゃん、トンネル初体験。
最初は、躊躇してどーしよー、どーするの??だったのに、
入ると、「だだだーっ」一瞬で、トンネルを潜り抜ける。

ふぁーちゃん、特別躊躇はないけれど、特別入ろうとも思わない。
「とこたった」スピード。

あげはちゃん、Aフレーム初体験。
最初は、怖いです。だめです。行きません!!だったのに
出来ると、超早い。

ふぁーちゃん、ちっとも怖がらずに言われた通り、登って降りる
「とこたった」

バーが5,6個と、トンネルを組み合わせた、簡単なコースも、「とこたった」だけに、何とか私も誘導できるって感じなの・・・。

これから、どうなっていくのかなーー。
ふぁーちゃんペースで、楽しみまーす。
by phacelia | 2005-11-16 23:59 | いぬばかでれでれ