ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
ドッグラン
c0031288_2285423.jpg



c0031288_2292583.jpg



c0031288_2294691.jpg



c0031288_230814.jpg



c0031288_2302681.jpg



前回に続いて、すいらんに行きました。
今日は、代表の方にお話を聞いていただくことができました。
お返事は、数日以内にご連絡いただけるとのこと。。。
それまでは、どきどきの毎日です。

お話をする前に、サポートにきてくださった、みゅうまま、ながたん、ベルママ、りなまま、ラブママと、わんず達で、ドッグランで遊びました。
キャンディちゃんが、とっても楽しい子で、いっちばんおもしろい遊びを見つけ出す天才なのです。
今度は何かな??って、一緒にどきどきできて、毎日がサプライズできそう。。。(#^.^#)

みんなずっとニコニコでした。
by phacelia | 2005-11-04 22:21 | いぬばかでれでれ