ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
ドッグラン
c0031288_140214.jpg



c0031288_1405522.jpg



c0031288_1414878.jpg



キャンディちゃん、アイディちゃん、JCちゃん、あっとん、ラブちゃんと、ドッグランすいらんに行きました。
レトリバーのみんなは、ボールやおもちゃを追いかけて楽しそうでした。
ふぁーは、りなままが、一緒に走り回ってくれて、ニコニコしていました。
チワワや、M・ダックスなどのちっちゃなワンコ達もいたのですが、みんな、フレンドリーで可愛い子ばかりでした。

JCちゃんと会ったのは、ちょっと久しぶり。
相変わらず、可愛かった~。
大人の魅力が増したみたい。
ベルちゃんのことも、思い出して、胸きゅんでした。

お昼も、とっーーてもおいしくて、大満足でした。

本当は、大事な用事があったのですが、担当の方がご不在で、再度お伺いすることになりました。
集まって頂いた方には、二度手間になってしまって、本当に申し訳なくて・・・・。
でもでも、ワン達は、とっても楽しそうだったし、又、みんなで遊べると思うと、わくわくです。(#^.^#)
皆様、本当にありがとうございました。
そして、、又、どうぞ宜しくお願い致します。
by phacelia | 2005-10-21 22:42 | いぬばかでれでれ