ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
ふぁーちゃん、モデルに????
10月号の「Mac Fan」という雑誌に、「うまく撮る!ペット写真」という特集があります。
黒い犬や白い犬を上手に撮る方法とか、ピントの合わせ方や、室内での撮りかた等、お役立ち情報が満載です。

その、114ページをどぞ覗いてやって下さい。
たった1枚ですが、ふぁーちゃんを使って下さっているのです。
もう、どの子より可愛くて・・・・・>親ばか。
うれしいよーーーん。
ふぁーって、写真写りが悪くて、いっつも変な顔!!って思うのばかりなのに、さすがプロですね。

これからも、必要な時は、いつでも使ってやって下さい。
なんなら、専属モデルになっても・・・。
・・・・って、お呼びじゃないですね。。(^^ゞ
by phacelia | 2005-09-12 22:18 | いぬばかでれでれ