ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
可愛い、可愛いユキちゃん
c0031288_20391175.jpg

週末から、ユキちゃんがお泊りにきてくれています。
ユキちゃん、お散歩の時は、常に尻尾の角度は、45度。この角度で、時々、フリが小刻みになったり、フレが大きくなったりするの・・。
どうして?っと思う位、常に楽しそうで、可愛いの・・・。

家の中では、常に金魚のフ○状態です。
いつでも、横にはユキちゃん。
ふぁーが、私と遊ぼうとすると、吠えて追い払うの・・・。
そのクセ、くっくには少し気遣っていて、それぞれに適当に付き合い方を知っているところも、賢いのです。
ふぁー自身も、あんまり気にしないでいるし・・・・。
そんななので、飼い主としては、ふぁーちゃんフォローをするべきなのでしょうが、くりっとした目で、にこにこっとしながら、「ユキが可愛いでしょ?もっと撫でてね。」って言われると、「そうよねー。ユキちゃんは可愛いものねーー。」という気分になってしまいます。(#^.^#)

寝るときも、くっついて寝てくれるの。。
それが、最初に半分乗っかった状態から、ヨイショって、横に倒れるので、私の上にどかっと体重が・・・・。
どいてって、押しても、動ぜず・・・・。

こんななので、可愛くて可愛くて。もう、ユキちゃんにぞっこんです。
お泊りの間中、しっぽブンブンで、笑顔をいっぱいプレゼントしてくれました。

c0031288_2053392.jpg

by phacelia | 2005-07-13 20:37 | いぬばかでれでれ