ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
きらきらっ子
きらきらっ子_c0031288_10522326.jpg

昨日は、11ヶ月になるゴールデンさんに会いました。
可愛かった~♪♪
若い子は、元気で明るくて、つやつやしていて、綺麗で・・・・。
こちらまで、いっぱい元気にしてもらいました。

すぐご近所に、奥様のご実家があって、おじいちゃん、おばあちゃん、みんなに囲まれて・・・。
ご近所の方も、ご主人が犬を連れて、トレーニングのご協力のためにきてくださって・・・。

たくさんの方に囲まれて、にこにこのゴールデンさん
みんなも、その子を見て、にこにこで。

良い飼い主って、犬のことを大事にしているだけじゃないんだね。
御家族のことも、ご近所のことも、大事にされていて、
だから、犬も笑顔でいられて・・・。

私のほうが学ばせて頂いた、素敵な一日でした。
by phacelia | 2005-07-04 23:58 | 犬 まじめに・・