ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
緊急!! 悪性リンパ腫のネコ、コマチちゃんに供血をお願いします

埼玉県所沢市の病院に来て頂くことのできる、5歳未満の子を探しています。

ネコの名前:コマチちゃん 11~12歳位
入院先の病院:埼玉県所沢市内の病院です。

状   態:悪性リンパ腫が体中に転移しており、そのため胸水も溜まり呼吸困難になってしまいました。
血小板の数が減少しているため抗ガン剤治療を始めるに当たって輸血が必要な状態です。地元掛かり付け動物病院の先生のご協力で、病院で飼われているネコちゃんから1度輸血をさせて頂きました。そのおかげで1回目の抗ガン剤投与が可能になり、効果も少しずつですが現れているようです。
センターの先生のお話によればあと1回の輸血が必要ということです。。。宜しくお願い致します。

供血をお願いする条件は以下の通りです。
5歳未満で体格がしっかりしている
室内飼い
・ウイルスワクチンを定期的に接種している

血液の採取は1回50cc程度で1度のみです。
採血する際に鎮静剤をネコちゃんに打つことを飼い主様に御了承頂く必要があります。
ご協力お願い致します。

お問い合わせ、詳細は、こちらをご覧下さい。

たくさんの方のお力添えを、何卒、宜しくお願い致します。m(__)m
by phacelia | 2005-07-03 21:41 | ねこ まじめに・・