ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
つきめいにち
c0031288_8125637.jpg

くま子がいなくなって、一ヶ月になりました。

アルファママからお花を頂きました。一ヶ月を覚えていてくださったことに、一ヶ月をずっと支えて下さっていたんだなって、とても有難く思い、うれしかったです。
みんなに支えていて頂いて、よい香りに囲まれて、くま子も私も幸せです。

いまだに、くま子はリビングの中央にでーんといます。(#^.^#)
私の心にも、でーーーんといます。
くま子は、本当に良い子だった。いい犬だった。・・・・という思いが、「くま子を失ったなんて、犬界にとっても、もっいないことだわ」って、ワケわかんない位、親ばか度は、ますばかりです。ワレながら、おいおいって感じです。^^;
くま子のふわふわ度も、触れない分、触りたい気持ちも、増すばかりです。
場所を、くま子も落ち着ける所に変えてあげないといけないですね。心も・・・。

くま子のつきめいにち・・・ベルちゃんは四十九日と思います。マックもマックスも、御家族はどんな気持ちで今日を過ごされたことでしょう。
by phacelia | 2005-06-10 23:11 | いぬばかでれでれ