ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
衝動買い
トイレシーツを買いにいった、ドンキで、ふと、目に入ってしまいました!!(#^.^#)

c0031288_0552090.jpg


かっ可愛い!!!♪♪

これでるーちゃんと踊ろう!!
後ろ足で廻ったり、前足で廻ったり。
遠隔で2つの間を走ったり。
上にのって、ポーズしたり。

速攻で買い物カゴに積んでいました。

レジに並びながら、

「でも、このリボン、動くときに、るーちゃんにとっては邪魔だろうなー」
「キティーちゃんに、リボンは絶対必需品だよな」

っとちょっとだけ、まともに考え始めました。

帰りの車の中で、
「もしかしたら、後ろ足で歩くには、高すぎて、前足で歩くには、低すぎるかも知れないなー」

なんて、ますます、思考がまともになってきました。

だけど、るーちゃん、

後ろ足で廻ったり、前足で廻ったり。
遠隔で2つの間を走ったり。
上にのって、ポーズしたり

この中で、出来ることなんて、ひとっつもないのです(^_^;)

あぁ、今すぐ、して欲しいなー。見たいなーー。
使えるときがありますように・・・・・。

c0031288_131293.jpg


ワラワラと点検に来る犬たち。

c0031288_134624.jpg


とりあえず、座らせてみました(#^.^#)
by phacelia | 2013-04-10 01:05 | k9フリースタイル