ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
ガーデンアルバム
ガーデンアルバム_c0031288_1584137.jpg

ムスリーヌMousselineです。
モスローズって毛のような棘で覆われていて、蕾もコケのような棘?に覆われていて、それがまた風情があって、お花は繊細で溶けそうなピンクで、美しいバラですね。
みどりのゆびの「Garden Album」に今年のバラ達の写真をアップしましたので、お時間が許される方はのぞいて頂けたらうれしいです♪
過去ページの5ページからが更新した部分です。
ぐずぐずしている間に、日々更新もできず、バラの時期が過ぎてしまってきて、残念です。
みどりのゆび、全然何もしないままだったので、少しずつ、バラもまとめてみたいなって思います。
このブログも、壁紙などを変えて、バラだらけにしちゃいました。
何だか、くすぐったいけれど、気に入っていて、自己大満足です。(#^.^#)
私は、ネットの利用がへたくそなのですが、お花やバラのサイトに素敵なサイトやブログがたくさんあるのですね。
もっと色んなことにネットを使っていけたらいいな・・・・。
by phacelia | 2005-06-03 23:49 | 花・ガーデニング