ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
アウラのファンマッチ
アウラのファンマッチの写真が届きました。

とても丁寧に撮影下さっていて、感激です。

ぼのやふぁーと見詰め合っている写真がたくさん。
一緒に楽しんで、一緒に頑張って、一緒に緊張して。

c0031288_15365823.jpg


c0031288_15375778.jpg


c0031288_15382489.jpg


ぼのっちは、毎回、お約束のように、テンションもムラムラで、音楽は進んでしまうし、途中はしょるしかなかったり・・・だったけれど・・・。
でも、ぼのっちが、どんなに一生懸命頑張っていたのかが、一枚一枚からすごく伝わってきました。

ふぁーちゃんは、ゆっくりでなだらかな曲だったので、テンポに無理がなかった。
ふぁーちゃんに無理をさせないと、私も楽だった。
のんびりマイペースの動きだけれど、一つ一つすごく真面目にこなしている様子がふぁーちゃんらしいと思いました。
本当は、もう少し機敏に動いて欲しいのだけれど、望むのではなくて、ふぁーちゃんに合わせてあげることの大切さを教えてもらいました。

素敵な写真をありがとうございました。
by phacelia | 2012-06-15 15:42 | k9フリースタイル