ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
おしっこ当番
c0031288_14352370.jpg


何はなくても、まず、お名前を決めてあげないと。

2軒目のお宅から、「ローラちゃん」と呼ばれていたそうです。
そのまま継続してあげるのが、この子にとっては1番なのかも・・。

でも、、、なーー・・・。
テレビ見ないのでよく知らないけれど、ため口で舌をペロンとする女の子が、今、話題になっているみたいだし・・・・。
昔、「傷だらけのローラ」なんて曲もあったし・・・。

ラ行にしてあげようと決めて、一晩悩んで・・・。

「Ruche(ルーシュ)」と命名しましたー。
るーちゃんです。
皆さん、宜しくお願い致します

るーちゃんは、ものすごーーく元気で活発な女の子です。
少しも、じっとなんてしてません。
飛びつくは、髪の毛をもしゃもしゃにするわ、走り廻るわ・・・。

そして、あっちでチー、ここでもチー、そっちにも・・・
っと、おトイレ当番は、お掃除に大忙しです。

お散歩もだーーい好き。
誰かに出会う度に、誰にでも、弾丸で遊ぼーーってしています。
特に、子供に会うと、大変!!!
子供の声だけで、耳を立てて、集中してます。
遊びたくて、ワンワン吠えて、弾丸キッスをしようとして・・。
子供達から「こぇーーよ。来るなよ。」って言われてました(^_^;)

2軒目のお宅では、お子様が犬アレルギーで飼えなかったとお聞きしました。
でも、お別れに来られて、「連れて行かないで」と嘆願していたと・・。

るーちゃんは、その子からいっぱい愛情をもらって、きっとドタバタと遊んでもらっていたのでしょうね。
るーちゃんは、しっかりとその子からの絆をもらっていたのだろうなって思いました。

3軒目?の大学生のお嬢様も、大事にしてくださっていて、初めての車では、その子の彼氏が、助手席でるーちゃんを抱っこして、車酔いしてお洋服に何回も吐いてしまったと聞きました。

そんな廻りの方達が、るーちゃんを、明るくて人懐こい子にして下さったのだと思います。

多分、本当に不思議な縁で結ばれていたのでしょう。
会ってみようかなっと思った時から、トントン拍子で話が進んで、一度も事前に会うこともなく、引き取りのために病院に行っていました。

これから、楽しく暮らそうね。
by phacelia | 2012-06-06 22:33 | いぬばかでれでれ