ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
くっくの誕生日
c0031288_895052.jpg

今日はくっくの12歳の誕生日。・・・・・そして、私の誕生日。^^;
くま子も、くっくも一緒に今日が迎えられて、うれしい。
このごろは、くま子に次から次へと、色んなご飯が出てきて、くっくは、「なんで?」「僕も??」と思っているみたい。。
でも、くま子は、結局ほとんど食べないので、残りは、くっく達のお腹の中。
くっくは、でぶりんになってきたよ・・・。^^;
くっくだって、いつ、ガンの再発があるかわからないけれど、今は、とっても元気。
ふぁーとサンクをかまっていると、僕も~ってやってきて、間にどかっと入って、お腹をひっくり返しています。

くま子の病院の日。
くっくに、気になるぷっくりが2箇所あったので、見ていただきました。
それから、エコーもして頂きました。
くっくのしこりは、2箇所共、良性で、レザーで取ってもらい、エコーも問題なく、ほっとしました。

くま子は、BUNの値などが、またあがっていました。
エコーでも、なんだか少し怪しいものが・・・・。今後も検査しながらなんだと思います。
食事は、食べてくれるものなら、なんでもで仕方ないそうですが、できるなら、レバーや乳製品を食べてくれたら、ベストっということでした。
最近、レバー食べないし・・・。シチューやスープを作っても、案の定、ほとんど食べてくれませんでした。。。
このスープ?は、キッチンドッグ・パーフェクト50レシピ
を見て参考にしたもので、さつまいもが入っていて、イモ女のくま子さんは、好きかなって思ったのです。

院長先生が、くま子にっと「ノニ」のサプリをプレゼント下さいました。
アガリクスや他のサプリが効かない子でも、なかには、ノニで効果があったという子もいるそうで、効く効かないは、なんともいえないけれど、「悪くはないはずだから」と言われました。
お気持ちが有難くて・・・。効くといいな。
かかりつけの病院は、先生もスタッフも、くま子達に本当に優しくしてくださいます。

最近、くま子は食欲もないことや、お薬がたくさんのこと、状況的にも前向きな期待は難しいし・・・っと、サプリ類は何もあげていませんでした。
くま子みたいなケースでは、どんなとき、サプリが効果があったのかなっと思えるのかな?


くま子とくっくが並んでいる姿。いいなーって思います。(#^.^#)
by phacelia | 2005-04-30 23:38 | 犬 病気のこと