ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
デーブ・スペクター
私がのうのうとしているここで、涙しても仕方ないのに、涙が溢れることばかり・・。
昨晩友人に電話したら、やっばり、涙が止まらないって言われていました。
皆、一緒なんですね。

デーブ・スペクターさんのTwitterを見つけました。 
http://twitter.com/dave_spector

東京で頑張ってくださっているのですね。
有難いです。
「もし眠れない方は、羊の代わりにボクを数えると、きっとニヤニヤしながら眠れるはずです。じゃ、おやすみなさい! 」

うふふ。暖かい優しさが溢れる、ユーモア。
そんな暖かさが、いっばい詰まっていました。

そして、

「被災地の知事さんが一所懸命対応してるときに、出馬会見した挙げ句、地震が天罰とか言う某都知事、まさか日本にいないですよね。 」

本当に。
謝罪したみたいだけれど・・・。

こんな時だからこそ、
素敵な方とそうでない方がはっきり分かるように思います。

買占めしたりする方、どうしてかしら。。

優しい気持ちが、たくさんたくさん集まりますように。。
その気持ちが被災地に集まりますように・・・。
by phacelia | 2011-03-17 09:30 | いぬばかでれでれ