ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
グラン君
グラン君_c0031288_1451934.jpg

くま子が倒れてしまうなんて思っていなくて、今日もグラン君というお泊りさんがきています。
グラン君は、とっても大きくて、おっきな体で、どさっのしって甘えてくれて。。。
狭い我が家では、時々、「そこ通れないよ。どいて」って言いながら、背中をとんとんとしなければいけない位で、くま子がいないと、きっと広く感じてしまっただろう部屋の面積を感じさせないでくれました。

グラン君も、まだ若いのに、ここ半年の間に、3回も手術をしています。
そのうち、2回は、くま子と同じにっくき肥満細胞腫です。
なんで、こんな可愛い子の体をガンは痛めつけたりするのだろう・・・。

預かった間の食事にも、幾つかの、くま子達と同じサプリメントがあって。。。
元気いっぱいにしているけれど、おんなじ・・・・。
不安にさせる怖いものの影が、そんなところからちらちらする。。

きっときっとグランは、ずっとずっと元気でいてくれる。
くま子も、きっと元気になる。

病気なんてなければいいのに・・・。
by phacelia | 2005-04-01 21:41 | 犬 病気のこと