ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
可愛いお泊りさん
c0031288_2049757.jpg

コーギーのエルフィ君がお泊まりにきています。
お泊りにきてくれると、普段、しつけ教室で見ている時と、また違う、色んな部分が見えて楽しい。
エルフィ君は、家の犬達に、一度もガウもワンも言わなかったし、警戒することもなくって、リビングの真ん中でお腹見せて寝たりしてくれました。
甘えて、膝の間に顔をうずめて、すりすりしてくれました。
おもちゃも、上手に遊んでくれました。
写真は、別のお泊りさんが持参したドッグマットにちゃっかり寝ているエルフィ君です。
トイプーの子がもってきたベッドは、エルちゃんにはちょっと小さいのに・・・・。(#^.^#)む
また、いつでもお泊りにきてね。
by phacelia | 2005-03-30 19:32 | いぬばかでれでれ