ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
供血のお願い
供血のお願い_c0031288_23541120.jpg

本日のしつけ教室に参加されていた子達で、大きくて若くて、大人しく供血を受けてくれることが可能な、何人かに、マック君のことをお話し、供血のお願いをしました。
マック君が参加しているサークルとは別のサークルですし、開催場所も違いますので、マック君を知っている方は、誰もいらっしゃいません。
それなのに、お願いした、ゴールデンのメイちゃん、さくらちゃん、ラブラドールのペロ君、あっとん・・・みんなが、「喜んで」とおっしゃって下さいました。

犬とともに暮らしている皆様は、どの方も病気の犬が元気になることを願い、飼い主さんのことをご心配くださるのですが、そんなお気持ちはあっても、ご自身の犬の供血を申し出てくださることは、また違うことだと思います。
まして会ったこともない子のためになんて、なかなかできることではないと思います。
本当に本当にありがとうございます。

家の子達も、もう少し若くて元気だったら、と思うのに残念でなりません。
唯一の若くて元気なふぁーも、10キロ前後しかない子なので、グローネンダールの子の供血にはとても足りないのです。。。

たくさんの方に支えてもらっているのですもの。。
きっときっとマック君は、大丈夫。
そう信じ、願っています。
(写真は、我が家で一人元気いっぱいのふぁーちゃんです。)
by phacelia | 2005-03-24 23:26 | 犬 病気のこと