ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
お揃い
c0031288_2240098.jpg

今日は、しつけ教室でした。
連休の間で、いつもより1時間も早くに出たのに、渋滞続き。。。
気持ちだけ走っているのに、車は、ちっとも走れなくて、どきどきはらはらしてしまいました。
でも、ぎりぎり間に合って、ほっとしました。

ワン達は、いつも、何か楽しいことや、びっくりすることをしてくれたり、変化を見せてくれたりして、わくわくする時間を過ごさせてくれますね。
一生懸命、じっとして待っていて、「おいで」って言われたとたん、うれしそうに、全然違う方向に走っていた子。しつけ的には、笑ったりするところじゃないのだけれど、思わず、吹き出しちゃいますよね(#^.^#)
みんな、がんばっていまーす。

そして、WITH YOU でお願いしていた缶フードをたくさん車に詰め込んで、お揃いの服も出来ていて、やったーです。
色違いで、オーダーした洋服。
生地の色だけでなくて、プリントの色まで選ぶことができて、いっぱい悩んでしまいました。
出来上がりは、どれもとっても素敵でした。

くま子もくっくもサンクも歳をとってきて、洋服なんて本当はいらないって思っていたけれど、寒いとき、暑いとき、やっぱり服を着せてあげたくなりました。

お揃いを着て、みんなで並んで、たくさん色んなところに行けますように・・・・。
by phacelia | 2005-03-20 22:21 | いぬばかでれでれ