ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
プリンちゃん、ゆきみちゃん達と


c0031288_21314372.jpg
広い場所で、のびのびと犬達と遊びました。
リンパ腫の治療に頑張っているプリンちゃんは、マイペースで、にくめない日本犬の血を感じる可愛らしい子でした。
ゆきみちゃんは、とってもなつこくて、明るくて陽気で、でも落ち着きももっている、とても魅力的な子でした。
私は、一番若いふぁーと、年長のくま子を連れて行きました。
暖かい日差しに、くま子は気持ちよさそうに、日光浴をしていました。
もっともっと、ゆっくりと春の日差しを楽しみたかった一日でした。
この公園は、桜がとっても綺麗なのだそうです。
また、桜の頃、みんなに会えたらいいな。
みんなが元気で、みんなが笑顔で会えますように。。。
c0031288_2132645.jpg
by phacelia | 2005-03-18 21:22 | いぬばかでれでれ