ほんわり*ふぁ
phacelia.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
お化けのロック
アバクロが、銀座に1号店、オープンしましたですね。
アバクロやホリスター、大好きで愛用しています(#^.^#)
犬連れには、もってこいの洋服がいっぱいだし、、、何といっても、袖や股下の丈が長いことが、とってもうれしくて。。。
ガリガリのっぽの私は、普通の服だと、ツンツルで格好悪いんです。。
でも、銀座なんて、行くのも面倒だなーっと思って、ニュースを見ていたら、ネットで買うより高いんですって。
何だーーー。やっぱり、私を銀座は呼んでないのね。。。。

・・・・っと、ちょっと新らし目のことも、知っていることを書きつつ、本題へ。

PAWFECTの、競技会で、スピッツのみゆきちゃんが、「お化けのロック」を披露したのです。
それは、もう、可愛くて可愛くて!!!
芸達者のみゆきちゃんの魅力がいっぱいだったのでした。
衣装も、手作りで、お化けのQ太郎が、スピッツになったような、可愛いモチーフが、前にも背中にも付いていて、フロントのモチーフは、スパンコールできらきらりんでした(#^.^#)

先日の食事会の時、この衣装の可愛らしさを説明しようとしたんです。
そしたら、
「郷ひろみの<お化けのロック>ってあるでしょ」
って、話し始めたら、この出だしで、
「知らない!!」
っと、話が終わってしまったのです。

ええっっっ!!!!!!
ありえない。
っと思って、隣の友人に
「お化けのロック、知ってるよねー」
っとふったら、
なんとっ
そやつまで、
「知らない」
っと、言うの。。

一人だけならともかく、その場にいた、3人も知らなかったのよ。。。
もう、ショック、ショック、大ショック。

ムーも、もちろん、知らないし。
樹木希林も、知らないって言うし。。
林檎殺人事件も。。。。

ってことは、「ジュリ~~~♪♪」の悶絶も知らないってこと???

全く、最近の若い子達は、常識に欠けているんだから。。。。
・・・・・
えっ???
違う????



これよっこれっ。
知らないと、不幸よ。(←????)

にほんブログ村 犬ブログへ
by phacelia | 2009-12-17 18:44 | いぬばかでれでれ